2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

もう大晦日、もうすぐ元旦。 今年も無病息災でいければってかんじですね。

そのあと

首都高を120キロで走って、横浜に帰還。そんで桜木町のスーパーオートバックスに寄って、親父はウォッシャー液を買った。 その間に隣のpcのお店(名前忘れた)でPCを見てた。うー新しいプリンター・スキャナーと欲しい!!

祖父母の家に

行ってきました。いろいろな話をした。今日知ったんだけど、じいちゃん88歳だって、なのにしっかりと話せてるし、歩けてるし、マジすごい!!おれも80才後半になっても元気でいられたら、って思った。 あと正月には会わないので、早めのお年玉をいただいた…

東北道を南下してます。たぶん福島県かな。このペースだったら9時くらいに横浜に着きそう。 メールくれたazにはお土産少しだけ買ったよ。

無事帰還

蔵王楽しかった! まじで楽しかった! 一昨日とか一日中吹雪いてたけど、たくさん滑った!一年ぶりで、滑れるか不安だったけど、なんか滑れた!きっと雪のおかげですかね?ほとんど初級者コースを滑ってたってのはヒミツ。その日の午後に昼ご飯食べながら、…

今日から

サークルのスキー合宿で蔵王にってきます夜10時に横浜で、夜行バス。人生初の夜行バス。わくわく。怪我しないように、楽しんできます。お土産欲しい人はいないよね?欲しかったらメールでもしてください。

昨日・一昨日

一昨日、えーっと23日の天皇誕生日は冬期講習 ってことはもちろん午前10時から、午後9時まで授業でした。 しかも寝坊した。9時半のバスに乗らないといけないのに、起きたの9時15分 起きて時計見た瞬間に、これは夢だと思った。てか夢であって欲しか…

さてはて

今日はクリスマスらしいですね。 個人的には普通の日曜なんだよね。てか久々のオフですよ。いやまじで。

さみしいひとよ

クリスマスの日に飲む人募集中!!空白の一日はつまらないよー!

明日から

二日間一日中婆亥捕也。 大変苦痛、故我涙。

ぐだぐだ

一限のみ補講という謎な自体発生。だるっ! そして小テストもなんかムズいし!慣性テンソルってなんだよ!おいっ!あとは授業中に先生のケータイが鳴った、着メロがカワイかった。みんな爆笑、先生、授業中はマナーモードにしておきましょう!

ばとん

久々に回ってきてしまいました。。よしあきめ しかも今回は面倒。。。はい、つべこべ言わずにやります。 1. PCもしくは本棚にはいってる『骨』 骨ですか?? そんなもん本棚にも、パソコンにも入ってないよ。。 本棚には教科書しかないって。。 骨、いや大学…

年末の予定

21;休み、惰眠を貪る 22;バイト仲間と遊ぶ 23&24;一日バイト 25;バイト仲間と遊ぶ 26〜29;サークルのスキー合宿@蔵王。怪我しない程度に楽しんできまーす。なかなか忙しい年末になるな、いい思い出をつくるぞー!

ホコウ

午後から歩行いや、補講です。その前に、髪切って、さっぱりしてラーメンを食した。さっぱりしてテンション少し↑した。 しかし眠気ですぐにテンション↓↓ さらに追い打ちをかけるように、物理学Ⅱの補講。はぁさぼって惰眠を貪りたい。明日は一日休みだと自分…

またまた

なかなかやばいっす。新しい先生の歓迎会かねて飲んでた(-∀-)てかビール美味!!そして熱燗も美味い!さらに馬刺しも美味い、てか何でも美味いんだよ笑、養老のくせに。。 今日は社会人の先生も来たからなおさらよかった(^.^)bたくさんの人と飲めるのはいい…

明日は

強敵の化学実験を行なった後は、徹麻*1です。 そして明後日は朝からバイトです。。。週末なかなかに忙しいです。。。 もしかしたら日曜はサークルの団体戦かも。。。その後の飲みで昇天するかも。無事に一週間を乗り切れるでしょうか・・・もし死んだら、涙流し…

今日のこと

午前のみ授業。結構、寝てた気が・・・今日は2限のみだから楽勝と思ってたのに・・・。しっかり1時間寝ました。 その後はひたすら、レポート仕上げてた。なかなか時間かかった・・・けど5時に無事終了!!その後は家に帰って少し待ったりして、サークル行ってきた…

昨日はセレブ

理由は単純。それは給与明細もらってテンション↑↑だったからwww すみません、調子のりました。 というのは嘘で終電を逃したから・・・orz きっかけは、、、塾の職員さんと話してたら、盛り上がって、そんでもって、十一時過ぎたんだよ。基本的に十一時でバス…

うーむ

特に書くこと無し・・ しいて言うなら、午前中サボタージュして寝てたことくらい。。。 もっとしっかりと自分を律せねば・・・。

もちろん

バイトでした。風邪で欠席の生徒が多かったな〜。。みんな風邪に要注意です。 それはいいとして、塾講師の痛ましい事件あったね。ありえんだろ!!いくらムカついても、手を出したら負けですよ、ましてやねえ・・・。たまに本当に殺意がうずくときがあるけどさ…

今日は

2限:材料力学:真直梁について。なんか分かったような、分からないような。。 3限:英語:激しく終わってる。。。先生が「今日は、僕が教えることないです。」っておい!! 4限:物理学:久々に出たら、意味不明なことになってる。。HELP!!

化学実験レポート

倒しそこないました・・・orzおかげで再レポです・・・過去レポ丸写しはさすがにやばかったね・・・。それはいいとして、もう一週間で冬休み。。そして冬はもちろんバイトです!! orz まぁ年末にスノボ行ってきます、サークルで蔵王に。。今年はたくさんすべるぞ〜!…

昔は・・・

化学得意だったな。。。模試で学年1位とったことも、そして狂犬に殺されそうになった。。。今や昔・・・ このごろ昔のことばっか考えてる。。プチ欝。けど家に引きこもってる余裕がない。。。大学に追われてる〜。。

今から

化学実験レポを倒してきますw 標的はシュウ酸鉄(Ⅲ)!!

今日

歯医者さんに行って、虫歯を治療してきた。銀歯はめて治療終了!!けどなぜか冷たいもの、熱いものを食べると、歯にしみる。。。その後、国大に行って、英語のスピーキングの授業。なんと先生がココアをご馳走してくれた!!しかも授業中にwもはやtoothの大学以…

昨日のこと

大学行って、だらだら授業受けて、家帰ってFF6やってた。世界が崩壊しました。

はぁ

ここ最近暗いことばっかで、精神的に滅入ってる。。ちょっとブルー↓↓

今日は

レポートをやります!!そんな感じです。考察の手前まで書いておく!!あとはそのうち図書館で調べる。。。 それとたくさん寝る!!

久々の日記

まずは昨日のことをすこ〜しだけ。

月曜のこと

大学行って、バイトですた。そしてバイト先行ったら、土曜に掃除当番だったのにサボってたらしく、説教されて、テンションどん底ですた。