今日

歯医者さんに行って、虫歯を治療してきた。銀歯はめて治療終了!!けどなぜか冷たいもの、熱いものを食べると、歯にしみる。。。

その後、国大に行って、英語のスピーキングの授業。なんと先生がココアをご馳走してくれた!!しかも授業中にwもはやtoothの大学以上にひどいねww

お昼は弁当買って、講義棟で食べた。自分でお弁当がちょうど売り切れた。。危うくラマダンしかけた。

3限は休講。教授がメキシコに行ったらしい。そこで図学をやった。

4限は図学、必死に相貫図を書いた。細かくてムズイ!!

その後、バイトです。ちょっと切れそうになった、てか授業放棄したかった。マターリした授業(手抜き)をした。だめだ〜気分が乗らない↓