無事帰還

蔵王楽しかった!


まじで楽しかった!


一昨日とか一日中吹雪いてたけど、たくさん滑った!

一年ぶりで、滑れるか不安だったけど、なんか滑れた!きっと雪のおかげですかね?ほとんど初級者コースを滑ってたってのはヒミツ。

その日の午後に昼ご飯食べながら、山頂に行くという計画が浮上して、勢いで実行されることに。。

まぁ山頂に着くまではいいんだけど、着いたときびっくりした。

まず寒い!!マイナス12度ってなんだよ!鼻毛が凍って痛いよ!

そして吹雪いてる、5メートル先すら見えない…orz

思わずゴンドラにのって引き替えそうとしたよ。

まぁ無謀な方々のおかげで完全防備をして、下りましたよ。

今回スキー初体験とスノボ初体験が一人ずついたから、ちまちま下りた。彼らが来るのを待ってる間、コース脇に座ってたら、ケツに水がしみてきて、まじサブかった。

なんだかんだで宿舎にかえってご飯食べて、お風呂入って、さて寝るかといきたかったけど。しかし残念なことに、飲み会がありましたよ。。なかなかに激しかったですよ。

まずはバスのなかでとったアンケート発表。カワイイ人、かっこいい人などなど。まぁ一位に選ばれた人は当然前へでて、感想を一言言って、渡された酒(カワイイ人なら元禄美人っていうお酒)を激しく一気のみ。。。噂で聞く野田会に匹敵するような感じかな。


そのあと合宿恒例のノルマボトル(期ごとにその飲み会中にあけなければならないお酒)発表

恒例のジャイアント(アルコール度数20度の不味い焼酎)でした。
まぁこれはOBも協力してくださり、無事開きました。とにかく不味かった!けど飲ませる側は愉しそうだった。

そのあとは各自適当に飲んでた。

次の日

少々頭が痛く、さらに筋肉痛ながら、テンション無駄にあがってたため、気にせず、ゲレンデへ。

しかもスキーうまい人と二人だけだったから、激しくたくさん滑った!

しかし二回くらい勢いで上級者コースへ。
まじ恐かった、傾斜が急で、前が見えません!

チキンなので、木の葉で滑りました、てかターンしようとしても無理!

まぁこの日わかったことは中級まではなんとか滑れるようになったことかな。

この日も飲み会あってだるかった、たまには早く寝かせてー!!

さらに二次会行かないで、部屋で麻雀してたら、負けてだるかった。。

まぁここ三日はこーんな感じ。


楽しかったけど疲れた。