昨日はセレブ

理由は単純。それは給与明細もらってテンション↑↑だったからwww






すみません、調子のりました。



というのは嘘で終電を逃したから・・・orz



きっかけは、、、塾の職員さんと話してたら、盛り上がって、そんでもって、十一時過ぎたんだよ。基本的に十一時でバスがなくなるから、この時点でちょっと自棄になったんだよ。。



そこで転がり込んできた食事行かないって誘い。。これは行くしかない!!ってわけで、駅すぐのマックに行ったん。そしたらそこでまた、恋バナで盛り上がって、つい白熱してしまったら、もう十二時半・・・orz



地下鉄の終電逃した。。。





もう家帰るにはタクシーしかないってことになったんですよ(泣。



しかもタクシーも意地悪でちょっと遠回りして送ってくれた。。思わず道指定しそうになったよ。しかしそんな勇気もないので、ケータイいじくってた。



最後まで読んでくれた、優しい人に発表です。。



今月(11月分)の収入発表です!!


今月は久々に9万超えでした〜!!!!



ぎりぎり5桁に収まってました〜。再来月、二月はきっと6桁の大台突破は確実と予想されます。


はたして一体こんなに稼いでど〜するんでしょうか。。。