2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

恐怖のドイツ語発音テスト!!いまから教科書読まねば。まったく読める気がしません!!

昨日の日記のリンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=一点鎖線 英語&fr=top&src=top 英語と一点鎖線の関係を教えてください!!http://search.yahoo.co.jp/search?p=マクローリン展開の面白さ&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc= とりあえず面白いって、出来るようになりな…

今から

まじめに力学演習を退治してくる!!けど勝ち目薄・・・orz

結局

イヤホン買いに横浜のヨドバシに行って、帰りがけに肴を買ってきたw

そういえば

昨日イヤホン壊れた・・・。オーディオテクニカの奴→http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-c601.htmlが逝かれた、左だけ聞こえん。困った。代わりのイヤホンもなんか音が冴えない。音に関して何も知らんけどね。元のデータがあんま良くないからか↓ …

起きたら

もう12時・・・さてはてたまには勉強しよう。

ファンタジー

占いやってみた。どれどれ・・・。 結果出てきたけどこれすごいね・・・。 結果が出ました。あなたは 革 命 家 です。 あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いて…

さてはて

今日で無事化学実験終了!!けどまだレポートがあったり。けど今回の実験のレポートは直成績に結びつくので気をつけます。化学平衡を背景にした、硫化水素を利用した実験。単純作業で眠かった。それに昨日のレポートが効いてる・・・。もししっかり寝てたら楽しい…

こんな日には

熱燗が美味い。けど我が家には日本酒がない・・・。今度買いに行きたい。というか取り合えずたくさんお酒をそろえたい!!一人まったりと酒呑みたい。

やばい

レポート明日までだぁ・・・。バイトしてた自分に嫌気が・・・。

くえ〜

明日もバイトだ・・・。だるい。。。眠い。甘くて痛いって感じるくらい甘い物が食べたい。

きたー!!

コンピューティング演習きたよきたよ!!直前見直ししたところがピッタンコカンカンきっといい成績がw

というわけで

今からお勉強してきます。

昨日のことで

ほかの先生の授業で・・・ 昨日小学5年生の子がその先生に向かって、先生は先生じゃないって言ってその先生を泣かせてしまった。 まぁきっかけは正規の先生が風邪で急遽ダウン、なので代講で授業を行なった。代講の先生に向かって「先生は先生じゃない」と繰り返…

今日を始める前に昨日を振り返る。

えーっと何してかな・・・ あっバイトでした。 ・ ・ ・ orz10時から7時半までバイト 7連続授業。分かる人にはわかるこのつらさ。生徒に何度欠伸を見られたことか・・・ 生徒が眠たそうだったら、散々起こしておいて、自分欠伸をする。反面教師だねw そんなこんなで…

センター前日

だから大学休み。おかげで実験来週♪ ついでにサークル出れた〜!!そのあとなぜか流れでのみまでw今日はビール大ジョッキ2杯おいしくいただきましたw さてはて、うん。お休み。 みんなセンター頑張れ!!

なんとなく

みくしにとうろくしてみたり

もうすぐテスト

高校のときと違って、テスト期間がなげ〜!! すげーだるい!!勉強しようと思っても喉元過ぎれば熱さ忘れるっていう通りで・・・。 けど明日頑張る!!きっと!!明日休みだし。おかげで実験レポート来週まで♪ 早めにやらないと後が苦しい。。。分かってても出来ないこ…

最近

更新面倒です・・・。なんか書くことがきまってるからね。

あした

遊んできます。たぶん横浜。暗い生産生活を変えられるか?!

もちろんバイト

今日は一日らくかなぁ〜って思ってたら、なんか知らぬまに十時から七時半まで授業・・;ふぅ一息ついて、ちょこっと業務やって、帰ったとさ。帰り、二人でココ一番へ。そこでなんと90分滞在。お皿下げられても、水のみで粘ったw

家で

家族みんなで夕飯食べるの久しぶりだ・・・。ここのところ毎日、外出とかバイトとかバイトとか・・・で家にいなかったから、家族団欒での夕飯ちょっとうれしい。

ばけがくじっけん

今日は長かった〜!! 13時から18時半までだった。過去最長記録かも。 内容は酢酸エチルの合成。 単純に酢酸とエタノールを混ぜて、そこに濃硫酸を加えて・・・ってことをすると酢酸エチル出来るみたい。 実験器具が、リービッヒ冷却管とか、アリーン型還流管…

思い出した!!

かわいそうな人発見!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000517-reu-spo スケルトンって競技の、オリンピックメダル候補のアメリカの選手が育毛剤を使用したため、薬物違反に引っかかってしまったそうで・・・ 写真を見る限り、確かに育毛剤をつけ…

さてはて

久々にパソコンつけた、正確には家でネットをするのだけどw 相変わらず、書くことがない。。。 書くことがあっても、書くことをわすれてしまう。 書きたいことをいつでも書ける環境が欲しい。

ようやく講習おわり〜!!

4日からの講習は無事昨日の7日をもって終了!! ようやく過労から開放された〜、きっとこれはバレンタインデーの次の日にいい形で返ってきそうw

冬期講習も明日で終わり!!長かった!!特に新年が・・・ まぁ2月まで頑張れば、生徒もみんな卒業だ、これで少しは楽になれるはず。。。 あしたも10時9時だ・・・まじきつい。。。バイト時間の一部は勉強にまわしたい・・・特に課題が・・・ まじやばい・・・ピンチだ・・・

四日連続バイト。。年明けから過労です↓最近7コマ連続は楽に思えてきた自分、病んでます。カダーイ倒せません、10日までが2匹、ラスボスは来週の金曜。 秘技、丸写しの出番か?!

う〜

飲みすぎて眠い。 気持ち悪くなるとかより、疲れが出て、眠い・・・ お休みなさいzzz

祖母の家

いってきた〜。上大岡だから家から40分で着く♪ 横浜は初売りでしたよ。みんな福袋目当てでわらわらいました。こんな人を見たの久々だ。ここずっと人のいないところにいたからね。てか普段から人のいないところにばっかにいる気がする。さてはておばあちゃ…