2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

夏期講習終了なり。長い二週間だった、毎日八時に起きて、十時から九時まで教えて、さらに授業記録を書かないといけないという辛く悲しい生活を送っていたよ。 思い出すだけで疲れてくる… しかし明日からはゆっくり寝れる!! 暇になるなぁ、何しようかな。 …

暇だから

少し考え事をしてみるかななぜ酒は二十歳にならないといけないのだろうか?自分は未成年だが飲み会によく参加してたくさん飲んでいる。別に悪いことをしている意識はまったくない。そうかといって飲みを正当化するつもりはない。 ただ世の中の半分くらいの人…

昼から

バイトです、とりあえず昼まで寝れると知って感激しました。 しかしなぜかもう目が覚めてしまった…齢かなぁ。ひまだ、ひまだなぁ〜。

がちゃの期待に応えるために!

明日もバイト!!

台風万歳

おかげで授業は二時半まで、そのあと業務をやって帰宅。そしてふたたび横浜に帰還。服を買うためにビブレ、マルイ、シップスを徘徊。 ひさびさにいい一日を過ごした気がする

バイト 明日もバイト 明後日もバイト そろそろ限界が近いかも… 精神崩壊の予兆が… かなりきつい、お金の代償は大きい 免許のためにお金貯めねば

また

飲み会ですそろそろ休肝日を設けねば。。。

フェチバトン

続きを読まないで欲しいかも。

のみ

ひさびさに4期の人と飲んだよ、やっぱ4期いいねぇ。 けど地味に飲んでたからかなり高かった…一人4千円は暴利だぁ!! 後空みて思ったけど、雲動くの早いなぁ。 世の中も雲と同じで、動いていないようで意外に動いてるんだろうなぁ。 そして流れに取り残さ…

明日は休み!

久々に一日休めそうだ。けどメールで明日飲もうってふざけて送ったら飲み会が決定しました… 当分休めそうにありません…

休日出勤

明日もバイト……… 誰か休みをください

ばいと

今日は朝と昼にリポレビンなる怪しげな滋養強壮剤を呑んだ。 あまり元気にならなかった、けど今日は九時半にすべての業務終了!!昨日の十一時に比べたらだいぶ改善されたかな。そして壼に「リーマン」と言われマサにその通りだと思った。たぶん今日はそれ位…

自棄です

つらい!もう口から出る言葉はネガティブなのだけだよ。毎日12間労働はきついよ、精神的に厳しい。 毎日がきんちょの相手しているとストレスが… そして素直な生徒が余計に可愛く思えてくる、てかかなり可愛い。ちなみに男の子だよ。なに?余計に危ない??そ…

バイトなり

かなり疲れた、久々の十時九時だよ。たぶん日給一万は越えたかな、けど失う時間が大きすぎる…。 だけどやっぱ教えるのは楽しい、かなり充実してる気がする。明日もバイトだぁ…また日給一万越えだ、うれしいのかよくわからない。。けどがんばります。 あと給…

睡眠の日

ひたすら、ただただ寝てました。 まず九時くらいに電話で起こされて電話に出る、そのあとは再度布団へもどる。 その後一時すぎにお腹が空いたので起きる、そして朝飯と昼飯を食す。一旦部屋に戻る、また眠くなる…またまた寝る。 たぶん四時過ぎに三度目の起…

ひさびさの更新

えーっと合宿に行ってきました。 いろいろ大変だったよ…何がつらいって飲み会が辛いんですよ…。毎回必ずノルマボトル(ジャイアント、25度でなんと4リットル)を一男だけで呑み切らないといけないんですよ。まぁ単純計算で一人500ミリリットル呑まないといけ…

ジェンダーがやばい

マジで今日中に2000字と1000字のカダーイを倒さねばなりません。課題はこないだも乗せたけど ①現在起こっているジェンダーバックラッシュについて考えたこと理解したことについて。(2000字) ②これまでの講義のトピックスで興味を抱いたことに…

そういえば久々に

新書を買った。もうすぐ合宿だからシャツとかいろいろ必要だったから、ついでに買ってしまった。立ち読みしたら面白かったからつい購入。裸の王様 (新潮新書)作者: ビートたけし出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04/10メディア: 新書この商品を含むブロ…

そして

自分のPCがこわれました。電池切れになって、充電しなおしてもwin98が起動しません・・・。もうどうやら寿命なんでしょうか?それとも扱い方が悪いのかな?まぁきっと後者のほうなんでしょう。。。orz

ようやく

②の方は退治しました。①はまだ1000字分退治しないといけないので大変です・・。。 だれか手伝って下さい。

久方ぶりの

お休みです。昨日、一昨日はバイトだったので、休みがとてもありがたく感じる。といっても全然すことが無いっていう悲しい現実。たぶん今日飲み会です、個々最近アルコールと切っても切れない関係になってる…。アルコール依存症かな?せめて飲み会に行く前に…

のみかい

一次会は26期ようは三年生が引退ということなので、最後の飲み会という感じで行われました。場所はどっかのホテル、立食パーティーみたいな感じだったんだけど・・・気が着いたらいつもみたいに普通にコールをかけて、激しく呑むっていうオチでした。開始2…

ばいとでした

着かれたけど楽しいです。そのあとはs先生と呑みに行ってきました。ここ最近一日おきに呑んでます。完全に呑んだ暮れです。けど酒弱い自分が悲しい・・・orz

明日もばいと

明日、明後日、明々後日もバイトです、がっつり稼がせていただきます。

バイト

今日はお昼からのバイト。。また生徒が当欠した、、、これで今月2回目だ。。まぁ自分の負担も減るからうれしいけど、収入も減るのが辛い。。勘弁してください。まぁ今日はテンション激低だし、まぁいっか。けど授業していくうちに段々元気になってきた、ま…

花火の後

いろいろと記憶が曖昧です。記憶が無いのはウォッカをサワーで割ったのを飲んだ後3時間ほど記憶がありません。

花火の後

いろいろと記憶が曖昧です。記憶が無いのはウォッカをサワーで割ったのを飲んだ後3時間ほど記憶がありません。

そんなこんなでの花火

花火いいねぇ〜。久々にこんな近くで花火を見たよ。近くで見ると、花火の爆音が腹に響いて心地いい。 あっというまに花火終わっちゃったね。もっとこの時間が続いて欲しい。

そんなこんなでの花火

花火いいねぇ〜。久々にこんな近くで花火を見たよ。近くで見ると、花火の爆音が腹に響いて心地いい。 あっというまに花火終わっちゃったね。もっとこの時間が続いて欲しい。

場所取りとか・・・

遅刻しちゃった・・・ごめんちゃい。