久々の日記

まずは昨日のことをすこ〜しだけ。
昨日はハードだった。。。
九時半に歯医者さんに行って、その後バイトして(七時半まで)五分で業務をすべて終わらせて、あっ出世簿を記入していないのは秘密だぞ。八時からの飲み会に行った。

まぁ飲み会は三次会だし、まったりと飲むんだろうなぁ〜って思ってたら、全然違った。。三次会とは思えないくらい人がいたし、相変わらず飲み放だったから、た〜くさん飲んだ。

まず乾杯のビール一杯

次に同じテーブルの人の名前全員言えたから、おめでとうコールでビールをもう一杯

その次が一年ダービーでビール一杯

次が良く分からない誰が一番かっこいいかダービーでビール一杯

なぜかウィスキー一気飲みのコール!!?さすがに逃げる。。けれど飲まされる・・・まぁ口に含んで、こっそりリバース。

その後、サワー一気を何回か受けた気がする。。。


そのあとはあんまり覚えていません。。



周りに死体がごろごろ転がっていた以外は・・・


たぶんなんだかんだで10杯くらいのんでるのかな。。。


あっ!!ピッチャー一気をやったかもwといっても残りグラス一杯程度の量だったけど。。けど冷たくて、氷が邪魔で飲みにくかった。そして歯にしみる!!


そんな感じで三次会終了♪


店からでた後は、ビブレ側のファーストキッチンミスドに合わせて4回くらい行った。。。トイレの付き添いでwごめんなさい店員さん、場にそぐわない雰囲気で。あと客の視線が痛かったです。

こんな感じだったかな。記憶に残ってるのはこれくらい。