2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームしてます

一日ずっと、ゲームしてる・・・。

はぁ〜

久々にゲームしてました。5時間分。。FF5を最初からやってます。危うく徹夜でやってしまうと子だった・・・。危ない危ない。。明日?今日も授業なのに・・・。しんどいです・・・。

バイト2

ちゃんと授業できた♪授業で模試の解説したけどさ、模試の問題難しいね。ベネッセの割に小難しい問題出しやがって。。果たして過去の自分が問題といて解ける自信は全くないね。 高1の割りに受験レベルの問題だったぞ・・・。受けた人はきっと悲惨な点数をた…

バイトに行ってきます。

id:chunyaにも言われたけど、このまま行くと就職してしまいそうな勢いです。就職は採取手段ということでw 今日は、初めての生徒♪気合入れて頑張ります。教えるのは数学と化学。特に教えることはない気がするんだよね、数学も化学も教科書読めば理解できるし…

授業

1限:力学演習:うーん、全然出来ない・・・困った。。。誰か教えてくれ〜!! 2限:線形代数:今日は久々に面白かった。内容は連立微分方程式です。これは面白い、行列ってすごいね。何でも出来るじゃん!!行列に感動。 3限:物理学ⅡB:休講疑惑があったけ…

今日は

学校いって、バイトして帰ってきたら、次の日でした・・・。

そういえば

azのアンテナに俺の名前はbonelessで登録されてるね。めっちゃ分かりにくいって!!俺そんな骨抜きじゃないって。。たぶん。。

授業

1限:ドイツ語:えーっと何やってるか、覚えてません。 2限:微分方程式:同次形の解き方。あと演習。どうしても1問だけ、解けなかった。くやし〜!! お昼は熱力学のレポートを仕上げるために、お弁当買った。そんで教室でレポート書いてた、始まる5分前…

4季熊藤太

久々に4期にあった。メンバーは瓜、新井、もっちゃんと俺の四人。本当はazもくるはずだったんだけど、都合により参加断念、また今度の参加をお待ちしております。明大前の焼き鳥屋で日本シリーズを見ながら、昔話に花を咲かせてた。とてもとても楽しかった…

脱横浜

ばいと

授業終わった後にチャリで反町行って、そんで白楽に行った。今日は授業30分前くらいについたから、未だに終わってないカリキュラムを直してた。 その後、授業。生徒が風邪引いてた、けどかまわず授業してた。食塩水の問題って難しいね。風邪は良く寝ればすぐ…

授業

2限:材料力学:引っ張りのことについて。 3限:英語ⅠRL:もうくそです!!終わってる。高校のほうが難しかった。なつかしの英語演習を超ゆっくりでやってる感じ。先生の発音死んでる。。勘弁してくださいな。ネイティブに授業してもらいたい。 4限:物理学…

ディープインパクト

強いね、無敗の三冠馬だよ。 最後の伸びが全然違うね。途中も横見る余裕あったし。。 それよりオッズが1.1倍だよ。。人気絶大だね。。。馬券買っても意味ないし。

ねむい

今からレポートやります。頑張って、考察前まで確実に終わらせてから寝る予定。

今日は

教室ミーティングなるものが・・・。 それと東工大の学祭だよ。そのせいでMだは休むって、おい。代わりに生徒一回代講お願いできたので、良しとしよう。

いちにち

バイトでした。。以上!!

人は廃人と呼ぶ。

廃人≠hamu=ダメ人間

ついでに!!

「金持ち頭脳」金持ち素質を見抜く無料の性格診断タイプ:測定不能型 kouichiさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体で…

流行に乗って。

あなたの浮気度、実はこのくらい判定 結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、307632円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に…

授業

1限;力学演習;いきなり補講の日程言うの無しだって。月曜5限って・・・ああああああああああああああああああああああバイトがぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 代講でいいや。よろしくM田先生!! 2限;線形代数;行列を利用して三項間漸化…

眠い

今日は3限まで。頑張ります。 1限:力学演習Ⅱ 2限:線形代数Ⅱ 3限:物理ⅡB:あ〜宿題やってね〜!! たぶん、その後にレポートを完成させる予定。そんでサークルいけたらいいな。

ようやく

ながいながいレポートが終わったよ。奇跡の14枚だよ。一行空きだけどね。ヤングめ、ヤング率!!! 寝る前には鏡月だね。明日の一限のために今すぐ寝る。お休みなさい。

授業

1限:ドイツ語:熱力学のレポートを書いてた。。てかムズイ!!だれか教えて!! 2限:微分方程式:変数分離系に帰着できる微分方程式の解き方。やべ〜奥が深い。これはいい!! 3限:熱力学:うーんと、熱力学第一法則について。内部エネについてとかかな。 4…

レポート

今Ewing法によるyoung率の測定のレポートかいてます。方法とか記述するだけで軽く一時間かかったし。。困った。これから考察を頑張って書かねば・・・。レポート終わればだいぶ楽になるはず!!と信じてガンバろっと。

上海

グランプリ、今年最後のF1だす。 どのチームも最後のV10だったから、最高のものを出してきたね。けどルノー早すぎ!! なんだよ、最高340km/hって.. マクラーレンが全然抜けないし。。アロンソが早すぎるんだね、次期王者の貫禄たっぷり。M・シューマッハは…

常盤祭

うちの学祭のHPだす。 http://ynufes.fc2web.com/frame.html 今回は長州小力とかが来るんだって、うわゎぁ〜微妙だぁ〜。 とりあえず見に来てくださいな。うん。メインは土曜だね。けど日曜のお昼もなかなかいいかも。とにかくきてください。

今日は

レポートをやります。もち過去レポ参考にしてねwあとは気が向いたら、コンタクトを買いに行く。

昨日は

バイト=Hamuが定着してきましたw昨日は奇跡の10時9時を成し遂げた・・・。一日で1万3千円の収入なりww 風邪が完治せずに、授業で声出し続けたらかすれてしまった。。授業中のど飴くらいはなめちゃいけないのか・・・。そのあとカリキュラム作ったら…

風邪が

直りました。 さすがにルル3錠のんで、8時に寝たら直った。けど寝すぎて体の節々が痛い。。 運動不足を痛感した秋。

過去レポ

って必要だよね?ねっ?これがないと楽しい大学生活が送れないんだよね。ってかさ、実験の考察って何書けばいいんだろうね?実験結果のデータさえ得られれば大体のことを語れるはずだよね。そう思わない? 単にこの単位を落とせない、それだけです。うん。 …