2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

飲み会に逝ってきます。

おひる

たまには自分で作ってみたさ。最近朝昼兼用だったし。 なに作ったかって、うどんとかき揚げ。 お昼から油物はつらいので、揚げる代わりに少量の油を使ってフライパンで作ってみた。 表面はサクッとしてておいしいかった、やっぱ揚げ物みたいにはいかなかった…

なぜか

7時半に自然と目が覚めた。何でだ?まぁいっか。 きっと早起きは三文の徳と言うし。まず一文目は朝ごはんがおいしかったことかな。二文目は朝からパソコン←廃人です。三文目は二度寝することか?とりあえず、また寝ます。おやすみなさい。

あっ

もうすぐ学校始まっちゃう。 ドイツ語の宿題終わってないし・・・ ああああああ 今日中に終わらせないと… 明日はサークルの飲み会だし。 はい、逝ってきます。

おきたら

もう12時、いいともが始まってる。 ここのところ毎日こんな生活だよ・・・ いい加減、午前中に起きれるようにならねば・・・ あと一日三食にしないと。 課題がごろごろ出てくる、晴れて気持ちいい午後。

どうやら

Do As Infinityが解散してしまうらしい。残念だ。。

今日はバイト

5時から3コマ授業です。もしかしたら2コマになりそう。 はぁ↓↓だるい カリキュラム終わらん・・・

足し算と引き算

どうやらじぶんは引き算が好きらしい。

うーん

湿り気マックス

バイト

今日は2コマで↓一個授業やって、休んで、また授業って感じでした。 貯まってた学習記録は無事消化しました。 なんか教えている時は充実してるけど、振り返ってみると無駄が多い。 もっと有効的に時間を活用したい。

カリキュラム

ようやく受験生の分が終了。 さてはてもう一頑張りします。 かわいい教え子のためにがんばるさ。

これから

生徒の冬季のカリキュラム 製作します。 今回15枚 かるくやば〜い!! しぬ〜!! 期限9月30日だよ〜・・・ orz

テニス

サークル練習が3時から5時でした。 2女の人たち上手い!!なんて強いんだ。。 最初は人が少なかった 二面あったんだけど、一面で球出しとかの基礎練習やった。 うーむ、下手だ・・・ そのあと人が増えたから、二面での練習開始。 あっという間に、二時間た…

風呂のあとは

もちろんビール!ってのは冗談だよ。 えっ、嘘付けって? ひどいな。 そんなアルコール中じゃないって、たぶん。 確実に週3以上のんですけど・・・。最近ビールおいしくなったけどね・・・。 アル中になりませんように。。。 ちゃんとカリキュラム作成してた…

ひとまず休憩

風呂に入ろう。

あっ

今からバイトいってきます。 今日は問題児はほとんどいないぞ〜♪ うれしいなぁ〜

バイト

今日はおとなしくて、優秀な生徒がいっぱい♪ だから算数とかちょっと説明するだけでいい そしてひたすらもう片方の生徒に理科の説明をする。 いや〜教え甲斐があるね 2コマ目は優秀な小5とダメな小6のダブル理科・・・ ダメな子に時間をとられてしまった…

バイトの前に

財布と定期入れが行方不明に・・・ まじで焦った、だって探しても見つからないんだもん。 いやぁー参った。。。 15分も探したのに見つからなかった。。 諦めて チャリで白楽に行こうとしたし。(ちなみに家から白楽までは6キロ位かな) 最後にリビングのイス…

餃子 チャオズ

夕飯は餃子とビールだった。 おいしかった〜。 エビスはおいしいねぇ〜。銀河高原ビールとやらを飲んでみました。 ちょっと苦味が強くて、大人な感じだった。 そして飲みすぎで、へべれけです。。 誰か俺を殺してくれ〜。。

ビックと淀橋カメラ

バイト先の先生と一緒にHDDウォークマンを買いに行きました。 うーん、楽しいね。 まずはビックで見てみたけど、どうやらお目当てのものは抽選だったらしい。。 はぁー。 気を取り直してヨドバシカメラへ移動。そこでも何やらどれを買うかで迷っていた。。。…

どうやら台風が近くに来ているらしい

風が強いな、雨は降っていないみたい。 風が強い日はいいね。風と一体になれる感じがする。

帰りはもちろん

タクシーだよ。1060円なり。 まぁ普段よりかなり安かったから良としよう、ねっ。

のまのまいぇい♪

バイトのあと、飲みへ。 明日休みだという口実の元にね、うん。やはりまずは生!!これがなきゃ始まらないね。うん。 そのあと、一時間は食べながら、飲みながらひたすら話したよ。あれや、これやとね。。 ここでは言えないことが8割くらい。かな。 いやぁ…

あっ

最近電話が楽しくなってきた、友達との電話じゃなくてね。 親に報告?の電話だよ。あれはうちの塾しかない特典だよ笑あれは親の子供に対する気持ちが分かるしね、貴重な体験だよ。うん。 なので興味あったらよろしく!うちの塾に来てよ!先生不足なんで。。…

バイト

ひたらすら八時間バイトだったさ、ぐへへ。なんか今日は楽だったぁ!! そして教えてて楽しかった。 けど教員とは違った楽しいなんだろうな。比較的無責任な楽しさなんだよね。 最低な言い方なんだけど、所詮バイトなんだよね。それをお互いに分かりながらや…

げへへへ

今日はついてる!!ウォークマンちゃんと買えたし、美容室行ってサッパリして帰りがけに氷結のサンプルをもらっちゃった♪→ウォークマンは写真のとおりTOSHIBA製のgigabeatって奴で、大きさはMDウォークマンと変わらない感じ。容量は20GBで値段は17800円でした…

今日は

皿洗いをしたら、横浜にiPod買いにいこうかな〜 安く買いたいからいろいろと見て回る予定。 秋葉原とか行ったら安く買えるのかもしれないけど、、、往復の交通費がかさんで結局はおんなじ値段になりそう。。。 というわけで、横浜でウォークマン買ってきます…

明日

i-podか似たものを買いたい。なにかお勧めなのはある??あったらコメントにカキコしてくださいな。

サークル

今日は三ツ沢で5時から7時まで練習だった、人全然集まってなかったからたくさん打てた♪ バックが打てないよ〜、フォアもダメダメだし・・・。 サーブに至ってはセカンドがやっと入る程度。。。 調子が悪いんだ、きっとそうに違いない!! ドンマイ自分♪

だらだら

おきたのは1時過ぎかな、そのあと朝ごはん食べて、だらだら。たぶん漫画を読んでたと思われる。。 あー何にもしてない。また一日が無駄に過ぎてゆく。。