ばとん

久々に回ってきてしまいました。。よしあきめ


しかも今回は面倒。。。

はい、つべこべ言わずにやります。

1. PCもしくは本棚にはいってる『骨』
骨ですか??


そんなもん本棚にも、パソコンにも入ってないよ。。


本棚には教科書しかないって。。


骨、いや大学生活を支える参考書とコピー(過去レポ)であふれてます。。

2. 今妄想してる『骨』
妄想ですか・・・。妄想族の自分ですが、骨については妄想してないよ。。


ちなみに鳥の骨は中空らしい。

3. 最初に出会った『骨』
きっと魚の骨、確か鮭だったと思われる。あと3歳くらいのときに、魚の骨が喉に突っかかって、病院にいったことがある。。

その日は花火大会で、花火見れなかった。

そのことで未だに家族にいじられる。
4. 特別な思い入れのある『骨』
思い入れのある骨は・・・ですね。。。


祖父の遺骨ですかね。。。

祖父と散歩に行ったころが懐かしい。いきているうちにたくさん話をしたかった。

5. バトン回す
バトンの賞味期限が切れてるので、てきとーにやって。

よしあきめ!!すげー困ったじゃんか!!もっと書きやすいものにしてくれよ。。