2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

日本代表の試合を横で見つつ、FF5をやるぞ〜!!

最近

完全にmixiに移行しようかなwどっちでもいいけど。。まぁ気まぐれでいっか こっちは4期向けだし、うん、サークルの愚痴でも書くとしようww

でておいで!!

http://search.yahoo.co.jp/search?p=バイト+日数 減らしたい&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc= たしかにバイトはね。。シビアだからねw バイトの日数減らせると、いいね〜。

今日は

これから横浜で遊んできます!!最近遊びの約束が多くて、ちょっと大学生って感じw

不幸な電話

これは昨日・一昨日の話。

なんて暇なんだ

一日だらだらしてたけど、まだ10時半・・・ 先週まではいくら時間あってもあっという間に過ぎていったのに・・・もっと忙しいときと暇なときの差を埋めたい。 この暇な時間をどう使おうか。だれかいい案を求む!!

バスの中

大きな怪我はなく、無事帰路に着く。小さな怪我、擦り傷とか軽い打撲程度だけど。無事で何より。早く家に帰って風呂入って寝たい。詳しい話は他の人のをw

勇気を出して

ボードレンタルの店にボード壊れたことを言いに行ったら、あっさりと「古いからね〜、仕方ないよ」と言われ安堵した、なんか自分が必死に考えてた言い訳が阿呆らしく思えた、てか阿呆らしかった。 ボード取り替えてもらい、再びゲレンデへ。 そして、日が暮…

アンラッキーその2

調子こいて中級コース滑ってて、いい感じに滑れてて今日は行けるって!思った矢先に起きた↓ リフトから降りてブーツを板に固定するとき、しっかり固定しようとしてバンド?に力を加えた瞬間にぽきっとバンドが折れた↓ まじ青ざめた、しかも保険に入らなかっ…

二ヵ月ぶりの滑り

なかなかに上々だった↑まぁ単に初級コースだったんだけどねw

寝不足

のため、頭痛↓そして眠い!! 五分間睡眠を試み、成功し頭痛解消! 意気揚揚とボードをレンタルしに行く。しかし店の場所わからず、凹む。タナダに電話して、場所を確認して早速レッツレンタル!

アンラッキーその1

竜王に着いて、宿に移動する時、滑って転び右頬を強打。凍結した路面には気を付けよう↓↓

今日からスノボ行ってきます〜!!

今日は

三ツ沢でバイトの人とテニスした〜!!バレーやってるMのサーブ衝撃的でした。恐怖のフラット!!あれはすごい!!けどまけね〜!!

バトン

すっかり忘れてたw さてはて送ったよしあきも忘れいるであろうはずだから、このまま放置といきたいところですが、勉強する気も起きないのでやってみよう。 財布はどんなのを使ってますか? poloのお財布world poloと書いてある。記憶によると親が中学の入学…

あの写真

よーく見ると24444ってなってるww [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000726-reu-ent.view-000:かわいい〜!!

はぁ

勉強する気にならん・・・。 明日トリノ開幕だね。。。ハーフパイプが気になる。というかあれは奇跡の技だよ!! 竜王で挑戦するかなww

まず

今日でテスト半分終了!!残り4個!! そして明日は休み!!バイトの友達とテニス!!しかも神大のテニス部2人と、しかも1人部長!!これはやばい!!激楽しみ!!さてはて肝心のテストは 実はかなりやばい・・・。 材料力学←既に中間失敗して、後がないww 物理学←授業出…

あと一週間

これで楽しい春休み!! 熱力と微分方程式が危機なのは秘密↓

VS

TOEFL!!うちの大学はみんな受けないといけないんです・・・。しかもこれで英語1RLの単位が決まる。。。 出来ない英語がさらに出来なくなってる・・・。どうしよう。。。 「どらえも〜ん!!」 かわりに堀衛門が出てきてカンニングしろって言ってきたらどうしよう・・・。…

ついでに

細木様の占いもw 性 格[チャーミングで楽天的な現実主義者] 天王星人は、物事にけじめをつけたり、きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手です。とにかく、なあなあの”事なかれ主義”で、物事を収めてしまおうとするのが特徴で、理性や知性より感情や人…

あそんじゃいけないのに

お菓子占いやってみたりww あなたは スナック さん 袋に隠れてなかなか姿を現さない。神秘のベールに包まれたスナックさん。プライバシーや自分のテリトリーを大事に守るタイプで、プライドもカロリーもやや高め。あまり人に手の内を明かさないのは、自分…

結局

英語は難しい・・・。てかだめだぁ↓↓集中力が持たない・・・。もはや理系科目以外集中して解けない・・・orzこのだめっぷりを矯正したい。。。

そのうちに

バトンやるよ。。きっとね。うん。

今日もバイトでした

もうだるい。バイトウザイウザイ。やめよっかな〜

vsレポート

結局3時まで粘ったものの終わらず・・・。明日の2限に必死こいて終わらせる予定。果たしておわるのでしょうか(・・); 明日は1限からかぁぁ、あと4時間半後に始まる。ということは睡眠は3時間かぁ。。。 早く帰って寝ようw 夜からは焼肉だ〜!!

お受験

いよいよ中学受験始まる。運でも何でもいいから是非志望校に合格してください。そーいえば七年前、名も知らないで変な形のビルでテストを受けたら、よくわからぬまま受かり、六年間通った。楽しいこともつらいこともすべての始まりは六年前のあの日から。