たまにはこっちにでも

最近、バイトもサークルも何も無いから、時間が必要以上に余ってて、やること無い。ひまだぁ〜!! ということで、読書読書。 せっかくなので、読んだ本のリストでも書いてみよっと。ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出…

カダーイ

が襲ってきます。。。軽く死にそうです・・・。レポート多いってば!!明日友達のレポートを丸写ししよwww

ここ最近・・・

サークルの次期幹部とか、バイトの保護者との面談についてだとか、大学の課題とか、みおんなまとめてどっかいってしまえ!! サークルとか勘弁してよ・・・次期幹部決めるために、よくサークルに行ってるメンバーはぴりぴりしてるし。逆にあんまサークル行ってな…

明日

一週間ぶりのバイト、しっかりと授業しないと。

今日

やる気から回りだ。せっかくノート借りて復習しようとしたのに、結局勉強する気にならない・・・。むだな時間が多すぎる・・・。もっと計画性をもって行動せねば、自分のモチベーションを上手くコントロールしないと。今期はしっかりやると決めたし、宣言したから…

昨日

急遽生産工の歩く下ネタ辞典の家でまたーり呑んできた。やっぱお酒の呑みすぎはよくないですね、はい。まったり呑むほうが意外に酔う。ここ最近、酒が次の日に残る・・・orz若さが足りないのでしょうか、それとも毎日肝臓を酷使してるせいか・・・

こっちにも書いてみよう。

えーっと何か書こうと思ったけど・・・結局何書けばいいか分からないので、とりあえずひどい時間割を書いてみようw月曜日 1 2 3 機械要素設計・製図Ⅰ 4 5 なんと奇跡的な3限のみの最高の日!!火曜日 1物理学Ⅲ 2熱力学Ⅱ 3地球と惑星の科学 4英語Ⅱ 午前…

ココ最近のこと

うーん。 記憶がありません・・・orz 軽く記憶が飛んでます。 えーっと・・・こないだ軽井沢の方まで温泉いってきた。 その日の夜に悲劇が・・・。 とりあえず飲んだ酒の種類でも書いていって、記憶を探ってみようw1ビール 2氷結、確かゆずだった 3GINここらへ…

温泉

行きたい。箱根あたりにでも。青春18切符がまだ残ってるから、それを利用したい。 今回の旅行は忙しかったから、ゆっくりと一日使って旅したい。

無事に

かえってきました。すげー長かった。

岡山まであと約150㌔

小倉から

宮島に向かってます。

二日目

起床後、眠い目擦りつつ、小倉へ。もちろん移動の電車では寝る。寝る!小倉城は隣のNH○の建物に圧倒されてた、皇居付近の噂の建物よりひどい。。。城内は見学せず、しばし休憩をとる、むしろ睡眠。

ようやく

本州最西の下関に到着!!丸一日かけての本州からの逃避、長かった。 暇つぶすために三島の金閣寺読破。

東広島らしい

広島まで20㌔。ただいま瀬野、広島まであと一駅。 隣でタナダからすさまじい勢いで船を漕いでる、あっ起きた。 前のふーみんは微動だにせず。 アクアタイムズが◎、雨のくらい雰囲気を吹き飛ばしてくれる。わくわく。山陽本線なのに海が見れない、山ばっか。 …

散在癖MAX

屋台2軒ハシゴするというアホなことをしました、とにかくラーメンうまい!!具は少なめだけど、スープはあっさりしてて美味なり。 屋台の後は恒例の酒の買い出し、いつもよりは控えめの2本。その後、風呂入って、WBC(ワールド・ボンバーマン・クラッシッ…

名古屋で

赤い電車発見。おそらく名鉄か。京急よりも赤い電車らしい。

携帯でミクシィ見れないから

代わりにハテナで ようやく愛知の熱田通過。そろそろ六時間も乗ってる、いい加減飽きた。博多珍道中はまだ四分の一くらい。。

久々にまじめなことでも書くか

教えるプロフェッショナルとは?

そろそろ

後期の成績届いてもいいのではない?ね?横浜国立大学は何をしてるんだい? そろそろ成績見て安心したい。たぶんフル単であると信じて。←正直材料力学・熱力学は落とした疑惑があるけど・・・。4月からバイトをどうしようか真剣に悩む。とりあえずサークル優先…

さて

日本代表の試合を横で見つつ、FF5をやるぞ〜!!

最近

完全にmixiに移行しようかなwどっちでもいいけど。。まぁ気まぐれでいっか こっちは4期向けだし、うん、サークルの愚痴でも書くとしようww

でておいで!!

http://search.yahoo.co.jp/search?p=バイト+日数 減らしたい&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc= たしかにバイトはね。。シビアだからねw バイトの日数減らせると、いいね〜。

今日は

これから横浜で遊んできます!!最近遊びの約束が多くて、ちょっと大学生って感じw

不幸な電話

これは昨日・一昨日の話。

なんて暇なんだ

一日だらだらしてたけど、まだ10時半・・・ 先週まではいくら時間あってもあっという間に過ぎていったのに・・・もっと忙しいときと暇なときの差を埋めたい。 この暇な時間をどう使おうか。だれかいい案を求む!!

バスの中

大きな怪我はなく、無事帰路に着く。小さな怪我、擦り傷とか軽い打撲程度だけど。無事で何より。早く家に帰って風呂入って寝たい。詳しい話は他の人のをw

勇気を出して

ボードレンタルの店にボード壊れたことを言いに行ったら、あっさりと「古いからね〜、仕方ないよ」と言われ安堵した、なんか自分が必死に考えてた言い訳が阿呆らしく思えた、てか阿呆らしかった。 ボード取り替えてもらい、再びゲレンデへ。 そして、日が暮…

アンラッキーその2

調子こいて中級コース滑ってて、いい感じに滑れてて今日は行けるって!思った矢先に起きた↓ リフトから降りてブーツを板に固定するとき、しっかり固定しようとしてバンド?に力を加えた瞬間にぽきっとバンドが折れた↓ まじ青ざめた、しかも保険に入らなかっ…

二ヵ月ぶりの滑り

なかなかに上々だった↑まぁ単に初級コースだったんだけどねw