2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

あした2限は材料力学のテストだ・・・これはやばい・・・。今から必死こいて勉強する!!

その後

一年会を新横浜のTAPAで開きますた。77分飲み放題777円というすばらしいのに釣られて、激しく飲んだ。飲み会じゃないのに激しかった、そしてたらふく食した。 なんだかんだた〜くさん食べたのにお会計は一人当たり2400円だったのでなお更感激。

サーくる

対アルビレオ戦でした。めっちゃ強くてぼろ負けでした。試合内容は全く分からず、試合終わってから会場に着いたのは秘密、結果は2−9*1で負けました。 *1:団体戦だから男子S1S2S3D1D2D3と女子のS1S2D1D2とMIX

そのあと

マルイにいって服買った〜、Tkのボーダーのセーター。これで冬を無事越せそうです。

バイト

なぜ休日なのに・・・早起きして、玉川区民会館へ。そんでねむーい研修を耐え抜いて、お昼をマックで食べた。ここでいろいろと盛り上がって萌えについて議論したw

バトン

1*回してくれた方に対しての印象 azの印象か・・・お前は人間か?時々宇宙人ぽいぞ。 2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 周りから見た自分?! ①おとなしい←これはたぶん初対面の人のイメージ ②シモい←生産の友達のイメ…

ばいと

今日はなんだろう、うん、頑張った。8コマ連続はしんどいって。。。良かったことは、初対面の子と仲良くなれたことかな。 なんだかんだきついといいながらも、結局は楽しめてるし。出来ればテスト前だから休みたいけど・・・。テストやベー!!明日もバイトだし・…

出来事

1限:ドイツ語:15分遅刻、そんで授業中もだらだらと過ごす。だめ大学生の典型を演ずる。 3限:化学実験:ガイダンス。 そのあと図書館で材料力学のテスト勉強。だぁぁぁ意味不明だ・・・

ピンチ

なぜかテスト前に限って予定がたくさん入ることってない? 見事にその状態にはまって、月曜に材料力学のテストなのに・・・明日、金曜日は先輩の誕生日パーティー土曜は一日バイト 日曜は塾の研修、そんでそのあとサークルの試合を応援して、飲み会。。。これは…

えーっと

授業とその他について1〜3限は大学で、そのあと図書館でお菓子食べつつ、本当は飲食禁止♪力学演習のテスト対策を行なった。そのあとは家に帰って、ご飯食べて、そんで昨日バイトに忘れた教科書を取りにいって、ついでに出勤簿を〆て、学習記録を書いて家に…

世の中不公平だぁ

ペーのブログから飛んで、ミス・ミスター東大の候補見てた、そしてショックを受ける・・・天は人に二物を与えるんだねぇ。かわいくて、かっこよくて、頭もいいし。。。どこにケチをつけたらいいかわかりません!!ぼやいてて、まじ悲しくなった・・・orz

今日はばいとです。。

五時から〜、いい授業するぞ〜

昨日のこと

昨日はサークルいったあと、成り行きで友達の家にお泊りしたw

バイト

今日はきつかった。。午前中はコーヒーで何とか耐えてた、午後はリポビタンDを飲んで授業する。しかし眠い!!もはや最後は授業よりも睡魔相手してた気が・・・。

オールナイトドライブ

たのしかったっす。矢美津峠でオリオン座を見つつ、流れ星を見る。これ最強♪ついでに北斗七星見て、きちんと北極星を探す。全員で集合写真とって、その後三浦海岸へ移動する。そんで三浦海岸で花火を楽しむ。そして勢いで先輩が海に飛び込む。えええええ!!…

これから

サークルのオールナイトドライブに行ってきます。

今日は

一限は遅刻ぎりぎりに登校。 そして授業はほぼ寝ることを達成!! 二限はお休み。レポートやってた。 三限は実験。bordaの振り子をやった。今回はすごい!!すばらしくいい測定値を得ることが出来ますた。横浜国立大学理学実験棟二階の重力加速度は978.914[cm/s^…

ここ最近のこと

昨日大学いって、サークル行って、バイト先の人と飲んでました。一昨日、養老の滝でのんでました。

鎖亞倶流

今日は7-9だったから、参加できた!!やったね。もっとテニスして〜!!

授業

1限:ドイツ語:起きたのが9時だったorzここは自主休講かと考えたけど、出席はしておかないと、と思いご飯食べて、いつもどおりに用意をして大学へ。結局大学着いたのは、授業終了30分前に到着。どおやら授業は過去形に入ったらしい。てか活用が意味不明だ…

ぼやぼや

最近毎日が単純な繰り返しに感じる。充実してない生活。バイトやって授業で寝ての繰り返し。去年考えてた生活と全く違うな〜、想像の中では毎日が楽しくて、時間が足りないはずだったのに・・・どこで歯車が狂ったのか。。それとも毎日充実してるのか。充実して…

おやすみなさい

さらに

髪切りました。ついでに染めてみました。そしたら思ったより明るい・・・これだと塾長に怒られそうだな・・・ちょっとやばいかも。

放課後は

図書館のパソコン室でC言語の課題をやってた。おわらね〜!!そしてランダム関数の使い方まったく分からない〜!!知らないのに課題に出すのはひどいよ〜。

授業

1限:ドイツ語:たしかzu不定詞について。もう意味不明だ。。 2限:食堂で塩ラーメンを食す。 昼休み:カフェテリアでレポートを完成させる。 3・4限:実験:今回は放射線(ベータ線)について。たくさん放射線浴びましたw

そして今

だらだらしてる。。

そのあとはサークルいってきますた。があああああああああああああああなんで自分下手なんだ〜悲しくなってくる・・・。もっと練習しないとな。。。まずは勉強

家に帰って

図学の宿題を取り組んでみた。個人的には超大作ですwけど写メしても、きっと線がくっついてしまいそうなので、うpできんとです。

郵便局

に用事があったから、行ってみたら、もう窓口は終了してたorz残念!!5時までしか窓口開いてたのに〜、ついたの5時15分だった〜。またあしただ。。。

放課後

サボってしまった授業のノートを写して、さらに力学演習の問題を少し考えてみる。考えても分からないから、友達と相談する、それでも分からないから、答えから逆算をして考えてみる。そして無理やり答えをだす。その後スキーのパンフレットを見て、時間をつ…