フェチバトン

続きを読まないで欲しいかも。
困った・・・全部狂犬のせいだ。。

読んだらすべて忘れること!!
■Q1■ あなたは何フェチ?
何だろ。。特に気にしてないしな。。。

うーん、顔の輪郭見るかな〜。やっぱ相手の顔を見ないとね。

目を見るけど、あんまり好きじゃないし。正視出来ないんです。。。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

じゃあ、顔。

至って普通だね。話す時相手の顔を見ないとね〜。

あとは口元とか見るかも、心境が分かるしね。
■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

耳で、少し動くよw。
■Q4■ 異性の好きな部位5つ

・口

・鼻

・髪

・きれいな肌

・うーん、秘密、というかこんなとこで言えません。
■Q5■ フェチを感じる衣裳は?

…。やっぱ夏だし浴衣だね。。。
浴衣萌えですw

■Q6■ バトンを渡す5人

誰にしようかなぁ〜。

id:coffeeklatch

id:kusaker

id:illmatica

id:tako-pot

id:realization

の5人でお願いしま〜す。