ひさびさの更新

えーっと合宿に行ってきました。
いろいろ大変だったよ…何がつらいって飲み会が辛いんですよ…。毎回必ずノルマボトル(ジャイアント、25度でなんと4リットル)を一男だけで呑み切らないといけないんですよ。まぁ単純計算で一人500ミリリットル呑まないといけないわけなんです…まぁやらないと先輩達に白い目で見られるので拒否は無理、というわけで仕方なく呑んだけどまずい!!呑んだら速攻でトイレに駆け込んで、ジャイアントを胃から追い出す!っていう作業を毎日繰り返しました。
そしてノルマボトルの他にもコールでたくさんのビール、梅酒、ワイン…と行った具合にたくさん呑みました、コールがくるから仕方ないと自分に言い聞かせてました、結局たくさん呑んで二日酔いになりかけました…。
んで肝心のテニスは二日雨が降って練習が出来ず、あまりテニスをした気がしません…。んで少ない練習の中で試合をしました、まぁ見るに堪えない醜態をさらしましたさ…。まぁそれ位かなぁ〜。