のみかい

一次会は26期ようは三年生が引退ということなので、最後の飲み会という感じで行われました。

場所はどっかのホテル、立食パーティーみたいな感じだったんだけど・・・気が着いたらいつもみたいに普通にコールをかけて、激しく呑むっていうオチでした。開始2時間ほどで戦没者が続々と出てきました・・・。自分はコールをしつつ逃げてました。うん卑怯だね。けど一番それが安全だからしかたない。あとは3女の酒の強さに驚きました・・。あの人達は化け物です。うん。なんて言うか場慣れしてます。

あっという間に1次会は終了。2次会は庄屋だった。いつもみたいにワイワイ騒げるから一番落ち着くかも。それにしてもコールがうるさい・・2次会で少々酔いが冷めてきて一人テンションがどん底、仕方なく酔いつぶれたふりをしながら一人外でお休みしてました。同期の男が彼氏持ちの子に手を出そうとしてるのをみて、ドン引きでした。サークルの和を壊すのはよそうねー。