花火の後

いろいろと記憶が曖昧です。記憶が無いのはウォッカをサワーで割ったのを飲んだ後3時間ほど記憶がありません。
途中K察さんが来たりとか、うん。いろいろ大変だったみたいだね。自分側の芝生で死んでました…。

途中介抱してくれたけんたとガチャありがとー。そのあとは段々生き返ってきたような気がする。

その後の3時過ぎが一番盛り上がったかなw
話を知ってるのはマヤと修ちゃんとガチャとエビと雄君と自分。いろいろ面白い話をありがとう!特にマヤ、8ヶ月トーク面白すぎたよ。。

結局盛り上がった話も夜明けといきなりの雨で冷めてしまい、仕方なく移動。

雨は心地よかったけど、けんたとか寝てた人にはちょっと辛かったみたい。

ポーターズの前に移動して一休み。相変わらず瓜と小島がグロッキー。瓜と小島は大丈夫だったの?それがちょっと心配。


それよりも自分の体調の悪さに驚く。なぜか手足が痺れてるし、空っぽの胃袋が胃酸を放出してるし…。きつい!!


とりあえず眠いから家に帰ることに。マヤと一緒に桜木町へ。


いろいろと話したね、くだらないことを。


久々のJRに揺られて横浜に着いて、バスに乗って家に帰った。


家帰って速攻でシャワー浴びて寝ました。寝たらだいぶ楽になった、けどダルイ。しかも深い眠りにつけない、30分程度ですぐに起きてしまう。それを数回繰り返して、11時に起床。

そして飯を食べて、バイトへ…。

きついきついきつい。。。