授業

1限:ドイツ語:相変わらず眠い。あまりにもひどく寝てたらしく、寝マークを押されてた。
   貴重な平常点が〜・・・orz
2限:数学演習:うーむ分からん。微分方程式は難しい。
   解説されても良くわからない、意味がわからん。
   誰か解説してください。お願いします
お昼:ハンバーグ&唐揚げ、麦飯、マンゴープリン。以上3点で460円。
   ここの所この組み合わせが多い気がする。
   一回食べた後に、友達と出会い、良く分からない流れで、もう一度食堂へ。
   今度はタピオカを食す。う〜とっても甘い、甘すぎる。
3限:日本国憲法:授業の記憶がありません。
   最初の15分はメールをしてその後に睡眠へ入る。
   気がついたら授業終了。良く寝た〜。
4限:ジェンダー論への招待:ひたすらおばさんが話してる、つまらね〜。
   話は右から左で、数学演習のノートを写す。
   解答を見ても良く分からない、自分の学力低下が激しい。
   そろそろ真面目に勉強しようと思った。
5限:コンピューター科学入門:ビットとバイトの関係。
   2進数と16進数についてとかいろいろやってるみたい。
   起きてたけどほとんど右から左でした。