えーっと

今ひさびさにシガーボックスをやってます。

理由は単純、一発芸をしないといけないからです。

出来れば避けて通りたい道なのですが避けれそうに無いんだよね。

しかたなくシガーボックスで凌ごうと考えてます。

ひさびさにやってみると、当然の事ながら技が荒くなってるね。

もはや人に見せれるもんじゃない…orz

頑張って飛龍祭の時ぐらいに仕上げたいなぁ。

シガーボックスやったついでに、部屋の片隅に寝てたデビルスティックまで久々に兆戦。

結果は



合えなく轟沈です。当然だね。ほとんど練習してないからね。

もともと桜井に譲ってもらったんだよ、いつかやろうって思ってたんだけど、結局部屋の片隅で寝てたんだよ。

夏休みにでもシガーボックスとデビルスティックを極めてみたいと思ってみたり・・・。