まず

Hamu-hamu2006-02-09

今日でテスト半分終了!!残り4個!!


そして明日は休み!!バイトの友達とテニス!!しかも神大のテニス部2人と、しかも1人部長!!これはやばい!!激楽しみ!!

さてはて肝心のテストは




実はかなりやばい・・・。


材料力学←既に中間失敗して、後がないww




物理学←授業出席するも常に就寝のため何にも分からず・・・orz



ドイツ語←未だにder*1の活用覚えてません



地質構造の科学←面白かったけど、ほとんど全寝ww火曜4限は眠いんですw


とりあえず金曜と日曜で勉強すればきっと!!と淡い期待をしてたり・・・。



そんな淡い希望を抱くよりも勉強しろ!!って感じだねww

*1:英語のtheに当たる奴