バトン

すっかり忘れてたw


さてはて送ったよしあきも忘れいるであろうはずだから、このまま放置といきたいところですが、勉強する気も起きないのでやってみよう。


財布はどんなのを使ってますか?
poloのお財布world poloと書いてある。記憶によると親が中学の入学祝で買ってくれた気が・・・かれこれ7年?!!うーんすごい!!

なんだかんだですごい使いやすい。大きさも程よく二つ折りだからポケットにも入って便利。最近は財布がポケットに入ってないと至極不安になる。。。銀行のカードとかが入ったからか?

携帯電話はどんなのをつかってますか?
卒業してから買ったから、もうすぐ1年!!それまでは中2から高2まではあったものの、お馬鹿なことをしたせいで解約ww
んでDoCoMoN901iCの白。今はメールと電話機能さえあればいいかも。なので買い替え予定は無し!!



あっアプリはあるといいよ〜。授業中の麻雀は楽しいよw



使っているストラップは?
えーっと310からもらったのがある。あー地球儀ついに取れてしまったw
地球儀の代わりに飲み物のおまけのガチャピンwあんまかわいくないから、そのうち取り外す予定

ね、かわいくないでしょ?
手帳ってもってますか?
あるよー。今はround1の景品が。中身気に入らなかったから取り替えて使いやすくw

しかし大体7月までは予定とかを書いたりも、それ以降は面倒になって放置というケースが多いww

まぁ計画立てるときに使うかなぁ〜。

バッグはどんなのをつかってますか?
通学用のバックはunited allowsのやつ。人工皮のやつで使い込んでいくうちに少しずつはげていい感じにw今後も使用予定

あとは正月のセールで買った、on boardの四角いバック

ちっこから荷物が少ないときに使ってる。店員にA4サイズが入るって言ってたのに実際には入らない・・・orz
まぁバイト行くときに使ってる。スーツと合うからお気に入りw

といってもたったの2種類。もっと欲しいけど、増えても置き場所無くなるだけなんだよな↓

バッグの主な中身は?
基本的に教科書・ノート・ルーズリーフ

必ず筆箱。最近買い換えた!!そしたら生徒とかぶったwあとバイトで教えるときに色ペンを使うと教えやすいことが判明したため5色のボールペンを購入。グラデーションを合わせて並べて一人満足してたりw

あと油取り紙

それとgigabeatこれが無いと死んでしまいますw

たまにusbケーブルかな。

整理してみてみると意外に少ないな。といっても教科書と筆箱が意外にかさばるんだよね。


持って歩いていないとだめなもの3つ☆?
まずお財布

携帯

gigabeat

これが無いと困り、いらいらしますw
バトンを回す人?
えええ。ならば・・・

テストから現実逃避しようとしてる人!!ぜひおやりなさいww