あそんじゃいけないのに

お菓子占いやってみたりww

あなたは スナック さん

 

袋に隠れてなかなか姿を現さない。神秘のベールに包まれたスナックさん。プライバシーや自分のテリトリーを大事に守るタイプで、プライドもカロリーもやや高め。あまり人に手の内を明かさないのは、自分の中で完璧を求める思いが強いからです。弱みや苦手な面をさらけ出すことができません。友人は少なめ、でもそのかわり確実に信用のおける親友を作ります。また、探求心や追求心は大変優れていて、粘り強く最後までやり遂げる力があります。チョット油っぽく物事を言ってしまうのは、妥協したくないから。自分で見たり聞いたり納得したりしないことには信用しない、そんな注意深い面も持ちあわせているのがスナックさんの特徴です。

一人でなんでも出来ちゃうから、休日はみんなでワイワイより、一人でブラッとタイプ。そんなスナックさんは、他人にはクールで近寄りがたい存在に思われてるかも。いつも慎重で弱みを見られないよう気を張りつめているから、突然袋が破れ、感情が爆発してしまうこともあるようです。自分でも驚くほど泣いたり笑ったりなんてことも。他人に相談しない分、ストレスもたまりやすいので、自分なりのリラックスをするように心がけて!

スナックさんが派手なパッケージにこだわっているのは、本心を知られるのがイヤなのと、実は相手が何を考えてるのか解らないと不安、という思いをカムフラージュするため。そんな内なる思いを理解するスナックさん、無断で踏み込んでこないおせんべさん、ガムさんは安心して付きあえる仲に。逆に相手の本音を聞きだそうとするだんごさん、本音が見えないプリンさんは、苦手だったり不安だったりで疲れてしまうようです。

ラッキーカラー・・・・ブルーグリーン、ライトイエロー
ラッキー曜日・・・・・土曜日

へぇ〜。当たってるのか、いなか・・・。。まぁこれは半分くらいは当たってるのか?