徘徊@渋谷

明治通りを北の将軍と二人でお散歩。。めっちゃさびし〜!!


ウィンドーショピングもどきをしつつ、渋谷駅を目指す。


寒いので、ビックカメラの中にあるマックへ移動。


そこでグダグダといろいろ話し、ビックカメラへ。


そして気がつくとマッサージチェアに座ってた。。。


意外に気持ちいいもんだね、思わず欲しくなっちゃったよw


値段はなんとびっくり60万!!円じゃなくてペソかなんかかと思った。。どーせならマッサージ行った方が安いのに・・・。


その後は、ひとまず家へ。


お昼食べて、グダグダ。なんかお正月らしくないね。



ただ朝からみんなで集まって遊んでるって感じ。