初詣

行ってきました、湯島天神に。


午前4時半おきで。。。いやつらかった。2時半までメッセでグダグダして、その後部屋で雑誌みてたら、あっという間にほぼ3時、やべ〜って思って急いで寝て、起きて・・・


肝心の湯島天神は、おみくじ引いて、絵馬書いて、他人の絵馬の間違え探しをし、大笑いしてた。


まってくなんて嫌な参拝客なんだ。。。


絵馬の中に渋々入りたいって子がいた。ちょっとうれしかった。ぜひその子には合格してもらいたい。


えーっとその後は外で、jtcにお年玉代わり?の今川焼きをご馳走になって、あと早速、東横線で寝過ごしたkusakerと合流。彼はきっと今年も寝過ごしてくれるだろうw

次の目的地である明治神宮へ移動。


今度はお賽銭をして、自分の成績と生徒の志望校合格を祈っておいた。

あと東北のヤクザ合流。



その後、いろいろと食べて、ひとまず解散。