話は変わって。

そういえば前期成績が返ってきたのでちょこっとだけ。

えーっとね。
準可・・・1コ 日本国憲法、これは無理です!!基本的に優か準可・不可に分かれる科目みたいしかもテスト5分遅刻したしwww。

可・・・4コ ドイツ語が2単位両方可でした。。。授業中、毎回寝てたしね。当然の結果ですかね、うん。あと物理学はテスト失敗したからなぁ。。。あああ


良・・・4コ まぁそんなもんでしょ。

優・・・8コ 数学系(3コ)と般教・専門・演習・英語かな。頑張った!!


後期はもっと頑張ります。

目標は可・準可をなくして、優と良のみに変える!!

あと物理は優を取る!!

と大きな目標を立ててみました。

目標達成したら・・・どうしようかな・・・何かいい案があったら教えてちょ〜だい♪