AIR WAVE

迷子のハートブレイカーでておいで

今宵もスウィングさせてあげよう

昔話に花が咲き

前に進めないあなたも

悲しい気分は吹き飛ばしてあげる

このひととき 忘れていいよ

私の声は風に乗り

あなたの部屋に届くから

今日は泣いている人たちも

窓辺で 笑いあえるはずだから

みてごらん つないだ手と手は 誓うよ

ハナレバナレニならぬように

してごらん 誰にも 出来ない遊びを

あきらめるには まだ はやい 

解ったふりをして 語られて

嵐に巻き込まれ

流行病の畳の上で

それでも やるしかない

今は… たぶん… きっと!!

[今でも、好きだよ]あなたの言葉が

まだ この胸を しめつけるの

してごらん 誰にも できない遊びを

あきらめるのは まだ はやい


いやー、この歌詞めっちゃいい!!つらいことがあったときによく聞いてたし、自分なりにいろいろ思い出があるし。。
まぁ失恋したときによく聞いたんだよね。。
なんでこんな歌詞を載せたかって、昨日買った、YUKIの歓びの種にライブバージョンが入ってたからってのと、まぁ完全に別れたってのもあったからかな。
まぁそれはいいとしてね、後悔してないし、たぶん。。けどなかなかうまく自分が表現出来なくて傷つけたこともあったしね。

ごめんなさい      

これからは仲良くしましょ、友達としてね。