ばいと

今日はいつもの10:00からの授業はなくて11:30からの授業だでした。


しかも授業中手間の掛からない生徒だったから、問題を解かせつつ、自分は貯まっていた学習記録を書いてた。


なんと見事に書き終わった!!


あとは授業中に教えている生徒の学習記録を書いてた。仕事が良い感じにすすんでとてもうれしい。


お昼はコンビニでいろいろと物色。結局id:wata-uが好きな30円の駄菓子(名前忘れた-!!)を購入。


午後の授業も1対1。だからとっても楽。


けれど塾で馬鹿四天王の1人…。なかなか手強い。


しかし1対1だったので何とか逃げ切る。


そのあとは1コマ空き


ゆっくりと過ごす。ゆっくりしてたら自分の担当生徒が当欠するとのこと、あ〜収入が減ってしまう。


その後の授業はまた四天王の1人、さっきのとはまた別の子です。


これは手強い!!俺が何を言っても反応無し、しかもたまに答えても意味不明なことを言ってる…


もう逃げ出したい、というか親に受験するの止めましょう。って言いたい。はぁ〜orz


そのあとは普通の生徒をだったので、余計に授業が楽に思えたさ。


これで今日の授業すべて終了。