死にそう

結局4時に寝て起きたのは9時。
おお5時間も寝れたのではないか、すばらしい。
11時からバイトの研修。ファッ苦。本当は半年以上働いている人対象だけど、なんか呼ばれてしまいましたよ。
仕方無しに行くことに・・・はぁなんでせっかくの日曜を研修でつぶされないと行けないんだよ、かなり凹む。
朝飯は白楽の松屋で焼肉定食、うー脂っこい。
完食後バイト先になんか知らない馬面の人がいるではないか。
誰だ?こいつ。




どうやら今日の研修を担当する先生らしい。
研修開始
・・・・・








・・・・・









・・・・・・






15時終了。

皆で昼飯を食べにマクドナルドへ。
そのマクドナルドで悲劇∪喜劇発生。
T先生が階段で転んでポテトが見事に散らばってしまった。
その時のT先生の顔がとっても悲しそうな顔でちょっとかわいそうだったけど、面白さが優先されてしまい、つい笑ってしまった。
その後にこぼしたポテトを交換してもらってた。

昼飯のあとはバイト先に戻り、教室ミーティング開始。











・・・・・













・・・・・





















・・・・・
18時半修了
その後新人の先生との交流を深めるために飲みに行くらしかったけど、疲れてるから今日は遠慮しました。
また今度つれていってください。