東横線&目黒線

東横線で武蔵小杉に行って乗り換えて目黒線に乗って大岡山までいったさ。
この時点で11時過ぎ。
んで、大岡山のtoukyu storeで酒を買いこんで同僚の家に…行く途中同僚が元彼女と電話を、いろいろとあるらしい。
んでしばらく電話してるのは気にしなかったけど、30分たっても話が終わらない・・・待つこと1時間。電話で完璧に分かれたらしい、一時縁りを戻したらしいんだけど、結局分かれてしまったらしい。
そんな悲しいことを忘れるために呑んだよ。美味しかったよ。
呑みながらM1・ガキ使・古畑任三郎を見たよ、面白かった。
アンタッチャブル面白かったねぇ、麒麟も面白かったな、最近麒麟見ないな。
松チャン面白すぎ。涙でたよ。
古畑任三郎なつかしいね。SMAPvs古畑。みんな若いねぇ、うん。

結局寝たのは4時過ぎだよ。2日続けて徹夜はきついね。