日記2:お出かけ

17時くらいに家を出て横浜へ


やっぱ横浜いいねぇ


行ったのは東口


ひさびさだぁー


うん


東口はえっとマルイにそごうといったのがあるんだよね。


いつもはルミネでお買物してるんだけどね


今日は東口のスカイビル(マルイの入ってるビルの名前)に入っているショップに用があってね


いってきました


たくさんテニスグッツが売っててみてて面白い。


んでグリップを買って


んで暗証番号を変更しにそごうのドコモショップにいってみると


何かクレームをつけてるおばさんが…


話を側で聞いてみると


どうやら名義変更について何かもめてるようだ


うーん段々おばサンヒートアップ


ついには怒る対象が店員でなくマニュアルに対して怒り始めてる


あれれ…怒る対象がずれてるって・・・


側で聞いてて笑いそうになった。


そんなときに順番が回ってきて、目的の暗証番号を変更へ。


手続きはスムーズに進み10分程度で完了。


んで次は夏物を買いにマルイへ


うー店員の話術にはまって服買ってしまった…


押しに弱いな自分…orz


まぁ買ったのはなかなか気に入ってたシャツだし


よしとしよう。


んでこの後は家に帰りました。