日記1

起きたのは9時過ぎ、一瞬だけ起きてまた深い眠りの中へ。

2度寝をして本当に起きたのは12時半。

ちょうど昼飯が出来てて昼飯・朝飯の残り・昨日の夕飯の残りを食す。

俺一人の分だけやけに多い。

まぁ美味しかったさ。和洋折衷だったし。

そんなこんなで昼飯終了。ご馳走様。

下宿じゃなくて良かったーと思う瞬間。

下宿だと本当に大変だと思う。

特に俺なんかだといいかげんなものしか作らないから絶対に不健康MAXになる。

下宿の方々は頑張って家事を行ってくださいm(__)m

さてはて今から横浜に出て服を調達しよう。

昼寝したい

けど昼寝する時間が無い

時間を下さい

時間をくださ〜い!!!