ばいと

授業終わった後にチャリで反町行って、そんで白楽に行った。

今日は授業30分前くらいについたから、未だに終わってないカリキュラムを直してた。


その後、授業。生徒が風邪引いてた、けどかまわず授業してた。食塩水の問題って難しいね。風邪は良く寝ればすぐ直る!!必ず寝ること!!

次の授業は生徒と競争した。余裕で時間内に終わったけど、一問計算ミスしてた・・・orz危うく生徒に点数負けそうになった。


おまけ


先生によって生徒の態度って全然違うんだね、自分も担当してる生徒の授業態度の違いに驚いた。。生徒によっては先生のことを呼び捨てにしてたりとかね。


子供ってよく人を見てるな〜って思った。自分もそうだったけどね。


閣下とN中先生とでは態度全く違ったし。高3のときは使えない先生とかに対しての態度がひどかった、たぶん。


生徒になめられないようにせねば。数学教えるときに計算ミスには要注意。かなり恥ずかしい・・・orz

最後にMだありがとね。代講してくれたおかげで助かった。あとYちゃん前Tと俺で全然態度違うねw