授業

1限;力学演習;いきなり補講の日程言うの無しだって。月曜5限って・・・ああああああああああああああああああああああバイトがぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
代講でいいや。よろしくM田先生!!
2限;線形代数;行列を利用して三項間漸化式解くことをやってる。途中寝たけど何となく理解できた。
3限:物理;電気力線を利用していろいろ解いた。ガウスってすごいんだね。

放課後はレポートとか少しやって、コンタクト買いに行った。久々の横浜。けど駅構内には入らずに、駿台の隣の眼鏡屋さんにいった。
コンタクトの度数がついに−5.00とかになったよ。やばい。視力低下が着々と進んでる・・・orz。けど矯正視力が1.2になったからよしとしよう。てかめっちゃ見える!!感動的だよ。今までの見え方と全然違う・・。いいね〜。

そんで家に帰ってレポートをすこーしだけやって、サークル行った。相変わらず下手だ・・・。上手くなりたいなぁ。