バイト

ひたらすら八時間バイトだったさ、ぐへへ。

なんか今日は楽だったぁ!!
そして教えてて楽しかった。



けど教員とは違った楽しいなんだろうな。

比較的無責任な楽しさなんだよね。


最低な言い方なんだけど、所詮バイトなんだよね。

それをお互いに分かりながらやっている。


信頼という薄氷の上を歩いている。スリルと言った楽しさに近いかな。                            


今日も小六の生徒に大学聞かれたし…、つい答えたくなるけどなんとか黙秘したよ。

果たしてどこまで答えたらいいのかな。。


                                    
うーん。