こっちにも書いてみよう。

えーっと何か書こうと思ったけど・・・結局何書けばいいか分からないので、とりあえずひどい時間割を書いてみようw

月曜日


3 機械要素設計・製図Ⅰ


なんと奇跡的な3限のみの最高の日!!

火曜日
1物理学Ⅲ
2熱力学Ⅱ
3地球と惑星の科学
4英語Ⅱ
午前中がヤバい、量子力学と熱は複雑そう・・・午後は寝てればいいのでとっても楽!!

水曜日
1機械要素設計・製図
2機械要素設計・製図
3計算工学
流体力学

なかなかいい日です!製図は精神的に追い込まれるけど・・・。計算工学は相変わらずのC言語、頑張ってマスターするぞ〜!!

木曜日
1基礎科学Ⅰ
2関数論
3材料力学
4金属組織学
5機械要素設計
この日はきつい!!てか金属組織学とかヤバムズイ!!5限まですべて座学は厳しい、てか眠いって!!

金曜日
1機械加工実習
2機械加工実習
3工業力学
4加工学Ⅰ

意外に楽しい!!機械加工は溶接とか鉄の棒削ったりだとかめっちゃおもろい!!

なんか時間割を見る限りそこまで厳しくはなさそうだけど。。。実際結構きつい・・・。


これから長い一週間・・・頑張るどぉ!!