バトン

1*回してくれた方に対しての印象
azの印象か・・・お前は人間か?時々宇宙人ぽいぞ。


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
周りから見た自分?!

 ①おとなしい←これはたぶん初対面の人のイメージ
 ②シモい←生産の友達のイメージ
 ③飲みたがり←大多数の人のイメージ
 ④てきとー←比較的仲いい人の間でのイメージ
 ⑤噛み噛み←生徒からのイメージ

たぶんこんな感じ?
3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1穏やかな人
2話が上手い人
3空気が読める人
4謙虚な人
5天才

4*では反対に嫌いなタイプは?
azと同じく馬鹿
あと向上心のない人

5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うーん親父かな〜、大物ではないけど、すげー尊敬してる。

ほかでいうなら、うーん、特にない。

6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもよろしく〜!!



7*そんな大好きな人にバトンタッチ9名!
1草
2TeD
3あご
4矢川
わかば
6向井様
7つちのこ
8やくざ
9まえだ