授業

1限:ドイツ語:そろそろ本格的に分からなくなってきました、このままだと単位落としかねないwそのうちしっかりと復習せねば。
2限:微分方程式:これもこれで分からなくなってきた。一回微分方程式の解法多すぎだよ!!テスト前にしっかり整理しておこう。
3限:熱力学:エントロピーについて、どうやら状態量らしい。そんで不可逆反応のときはエントロピー増大になるらしい。そもそもエントロピーってなに?エネルギー?
4限:地質構造科学:褶曲について、出来かたと、名前について。

今日授業中寝た時間を合計すると・・・




80分


0分


20分


80分


だから・・・


180分!!??



えええええええええええええええ



授業丸々2個分・・・orz




ってことは今日は午前中家で寝てて、午後から登校してるのと変わらないのかぁ・・・。これではまずいぞ。。。




そもそもなんでこんな授業が眠たいんだ??



ドイツ語は何かまったりしてて、先生生徒ともにやる気がないからか。。
微分方程式は、演習が半分とってあるからしっかりとおきてるんだけどな。
熱力学も待ったりしてて、なにより昼飯の後だから、なおさら眠い。
地質構造の科学は論外、ただ現象を語ってるだけ、そこで生じる理論・考察がないのでつまらない。だから寝る。



うーん、以上より、授業中寝てしまうのは自分のせいではないw!!