焼肉マジック

昨日、バイト終わった後に新しい先生の歓迎会してきた。いつもどおり安安で。


11人くらいで行ったけど、席の都合上5・6に分かれてた。昨日はやけに酒が進んだ気がする・・・1時間くらいで生を2杯空けてたし。。うーん、きっとご飯がなかったからに違いない!!やっぱ酒は生に限るねw。

まぁ淡々と酒を呑むんじゃなくて、他愛もない話で盛り上がってた。あとは室長がセクハラ一歩手前の話題に持っていこうとしてたwしかしみんなでさり気なくスルーしてたw

10時半から2時間だったんです。終わったのは12時半過ぎ、そんで駅に向かっていく。さすがに終電がやばいんでは!?みたいな感じで少し急いで歩いて、駅に行ってみると。。。


なぜか駅構内が暗い・・・


????あれ?まさかの停電か?と思ったけど、時刻表見たら、もう電車がなかった・・・。


みんなでどうしようか?見たいな話をした結果。


一昨日と同じカラオケオール決定!!



よく分からない、謎なテンションで横浜までタクシーで行くことに。そんで一昨日と同じ店へ。危うく部屋まで同じになりそうだったけど、部屋は違った。


ちなみにメンバーはKとYとSと俺のチョーレアなメンバーw


そんで5時まで歌って、そのあと解散。