山手線

都内に無縁ですが、6年渋谷に通ったこともあるのでやってしまった。

日曜日グループ 有楽町

昔も今も山手線の貴公子、洗練された定番駅

「プランタン銀座」など正統派ファッションビル群から、ガラス張りアトリウムの「東京国際フォーラム」、映画、グルメ、高級クラブまで新旧バランスよく共存する大人の街。緑豊かな日比谷公園や皇居も近い。
お馬鹿なふりして、頭はクールな運つかみの達人
えっ?なんか運で生きてるみたいだね。。

どんな性格?

 一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

恋愛の傾向

 特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!

うーん、なんともいえません。雰囲気でモテてしまう。そんなうそ誰が信じるかってんだ。


そんなことよりも、東横線占いの方がいいかも、ねっkusaker!