ついに朝帰りふぉ〜!

やってしまった。。。


初朝帰りだ・・・。



きっかけはSTを誘ったら、ついでにYTも来て、TTやxyzも参加表明、結局5人で焼肉行った。場所は安安白楽店。


普通に肉を食べて、生を飲んで、ライスを食うという流れをひたすら繰り返してた。


いきなり、店員さんがかわいいという話になった。うわー!!店員さんを見てないよ〜。ショックorz


しばらくして、店員さんを見てちょっと納得。醤油顔って言うのかな、薄い感じ。その子に絡もうとしてちょっと痛いことになってたTT。もうちょっと攻め方をやわらかくしよう、露骨すぎだよ。


そんなことしたらあっという間に、12時過ぎ。終電がなくなると言ってたST、xyzお疲れ様です。あと多めに払ってくださったので感謝してます。

その後、YT、STとちょっと飲みながら話した。過去の悪事をいろいろ聞いた、さすが先輩!!って感じだった。YTの名言に感動!!。

そしたら12時半過ぎにYTも終電のため離脱。お疲れっす。

そんで。俺とTTと二人で飲む。過去の悪事や、塾トークで盛り上がった。


結局2時半過ぎに店を後にして、家路についた。


もちろん電車ないので、歩いて白楽から反町へ。いろいろ話をした。うん面白かった。


反町からはチャリで家に帰った。このとき既に3時過ぎ・・・。



帰りにローソンよってジャンプ立ち読み。3時半くらい


そんで家に帰った。


家に入れないかと思ったけど意外に入れた。

そんで、寝ました。