est

ボーリングしました、塾の講師たちと。


きっかけは昨日、授業終わった後にココった*1時に、明日飛流祭って話になったときに、みんなが明日暇だから遊びに行くという摩訶不思議な事を言い出して、結局渋谷で遊ぶっていう話になったんだよ。

場所は渋谷est

自分含め四人で。


自分少し遅れていって、しかも途中参戦。


おかげで6連続くらい一人ひたすら投げ続けた。


ひさびさかつ連続で投げたせいで指が痛い。。。


そのあと2ゲームやってなんかボロボロでした。

結局アベレージ90ちょっとって感じ。


そのあとはカラオケで一時間歌って、楽しんだ。


その後は、センター街を徘徊して、シップス、ナノユニバースとかの場所を確認して一蘭で食べた。

てか食いすぎて気持ち悪い・・・。


その後ツタヤでyukiのシングル買った。

歓びの種

歓びの種

そのあと今に至る。

*1:ココ壱番屋っていうカレー屋さんで飯を食うこと