今日のシタコト

10時に起きて、そのあと飯を食って渋谷へ。


ひさびさの渋谷、なぜか東横線に乗るときに緊張する。。。


東横線の中でゆったりする。この感覚が懐かしい。。
きちんと六年間通っただけあった。


うーん。あっという間に渋谷に着いた。


この時点でもっちゃんから遅れるとのメールが来る。財布忘れちゃったそうだ。


ホープ君へいってみると、こーへー、将軍、アーリーがいた。


アーリーは卒業以来だ。懐かしい。


しばらくしたら、なぜかid:TeD918がきた。昨日、一昨日くらいに来ないと宣言していたはずなのに・・・。

その後、少してもっちゃん到着。


んでもってみんなで渋々へ移動する。