その後は

横浜でサークルの飲み会でした。


集合時間は17:20だったんだけど、時間になっても全然人がこねぇ〜。男ばっか〜・・・orz


結局飲み会始まった時はなんと男8人…orz、内訳は1男5人と3男3人…なんだこりゃ・・・。


予約した人数は25なのに、来たの8人だったから、一人あたりの飯の量が多い多い。おかげでたくさん食べる事が出来たよ。


途中から先輩が来てくれて、結構盛り上がってきましたw


ようやくサークル飲みらしくコールまで登場。ダービーとかもやりましたよ。


ダービーのとき渡されたグラスにはワインおぼしき液体が半分ほど並々と注がれていました、これは結構ピンチ!!量は100mlないくらいだけど、ワインはきついって!!負けるともう一杯があるから必死に飲みました。ふぅ〜。


それにしてもワインまず〜!!っておもってたら後で先輩から聞いたところ、ワインに日本酒を混ぜた危険な飲み物だったらしいorz


けどたくさん飯食べてたからぎりぎりセーフ。酔いもそんなに来なかったし。良かった良かったって思ってたら、今度は日本酒をビールで割った未知なる飲み物を一気せよとコールが…。


もう飲まないわけにはいかないから、仕方なく、泣く泣く飲むことに。それにしても日本酒のビール割ってこれほど不味い飲み物飲んだことない…。しかも飲んだら胃のリミッターが解除されてしまい、急いでトイレに・・・。けどトイレで同じような悲しい人がトイレを占拠していたので。なおさらピンチ。結局下の階のトイレに逃げ込みました。


無事生還して、座席に戻ったら、今度はおかえりコールが〜。今度は青りんごサワーをいただきました。


そんなこんなで盛り上がってたら、インパルスの板倉似の店員さんがコール禁止です。って言ってくるではないか。言われたときは「はぁ〜い」って言うくせして、いなくなった次の瞬間からコール再開。流石です。今度は店員対策として、座敷のドアを閉めてみたけど、また店員登場!!そして再度「コールは無しでお願いします。」とまた皆「はぁ〜い、わかりました〜。」と言うはものの、またコール開始…。

結局インパルスの板倉似の店員さんは諦めて何も言わなくなってしまいました。


そんなこんなで1次会終了。その後はみんなチリジリに解散となりました。