飯食べた後は横浜へ〜

目的は横浜でコンタクトを購入。あとは靴を見てみる。

ひさびさに横浜行く、しかも和田町から。

我が大学は丘の上にあるので、坂を下らねばならない。真夏の炎天下を歩くのは辛い。融けてしまいそうだ。駅へと向かいながら、友達と話をする。いやぁ〜いろんな話をして楽しんだよ。サークルネタとか色気付いてる友人Kの話とかね。

そんなこんなであっという間に和田町駅に到着。そして電車の中でも馬鹿話を続ける。

そして横浜駅についたからバイバイしてコンタクトを買うために東海メガネへ。
いつも購入している、東海メガネ。駿台横浜校のおとなり。誰かに会うかなぁ〜って思ったけど、誰にも会わずにちょっとがっかり。
それはいいとして、眼科へ、めっちゃ混んでる〜orzわぁ〜どれだけ待つんだろう。20分待って
ようやく検診へ、まずは眼圧とかチェック。久々に目に空気を吹き付けられた、あれやられると、つい体がビクッてなっちゃうんだよね。そのあとは視力検査。今使ってるコンタクトだと0.8くらいしか出ないらしいorzどんどん視力低下してる〜。まじレーザー治療しようかなぁ〜。そんなこんなで検査終了。

その後は靴を探しにabcmartへセールやってて靴安く買えるかも〜って期待してたけど、特に気に入ったのは無かったから。asbeeへ、こっちもセールだ〜、今度こそ良い靴買える〜と期待大!!そしたら期待通りに良い靴め〜っけ!サイズは〜…orz27以上しかね〜。色違いは26あったけど、なんかしっくり来ない。というわけで、サイズでかいけど大きい靴を買ってしまいました…。¥3990円なり
んでそれが写真。紐紫っぽいけど、黒です。

そのあとガム買って、帰路へ。

途中ローソン寄ってハーゲンダッツ×2を買って家に帰ったとさ。

ハーゲンダッツを買ったのは試験お疲れ様って言う理由と肉(憎)き姉に六法を借りてしまったから、その御礼の分それぞれ一個ずつ買ったんだよ。

ポケット六法〈平成17年版〉

ポケット六法〈平成17年版〉

家に帰って一段落して、姉に「ハーゲンダッツいる?」って聞いたら、あっさり一言、「いらない」の一言…orz