授業

1限:独逸語:テスト近いし、テストについて説明あるといってたから、ちゃんといったけど、ねむい。というか寝てしまったさ。だって眠いんだもん。

2限:暇だから図書館でテスト対策、今日はコンピュータ科学入門のテスト・・がんばります。

3限:日本国憲法:眠い!!毎回寝てるね。法学概論と日本国憲法は教授が同じだなんだよね、そして毎回90分睡眠してるんだよ。うん。ごめんなさいm(__)m

4限:ジェンダー論への招待:今日課題を出されたよ。内容は前期授業の中で一番興味を持ったことについて理解したことを2000字でのレポートと、もう一個2000字のレポートが出てきてしまったよ。絶対に終わらん!!毎回寝てるし、他人のジェンダーなんて興味ないから毎回右から左へって感じだからきつい…。

5限:コンピューター科学入門:テストだよ〜内容は

1 IPとはなんぞや?(10点)
2 CPUとはなんぞや?(10点)
3 OSとはなんぞや?〈10点〉
4 記憶装置とはなんぞや?(20点)

5 3つの異なる整数の大小を求めるプログラムを作りなさい。(50点)

頑張りました、実は5は紙に記入…おいおい
てかc全然覚えてません。そのうち全部覚えれるように頑張ります。
きっとPCマニアな方々にはびっくりするくらい簡単な内容なんだろうね〜。