授業

2限:線形代数:眠い!!内容は線形独立を利用したことです。来週で授業終了です。
3限:図形科学:自分の住みたい家を図面にかけってね。
        めっちゃ面白い、けどさ時間が無いんだよ。
        今日はテストだし・・・助けて〜!!
4限:図形科学(勝手にね):カダーイ提出が今日なので残って終わらせてました。
              アイソメトリック図*1が大変だ、難しくは無いけど、根気が要るんだよね。
              気分としてはCのプログラムを組む感じ。
              少しでもずれてると、途端にバランスが悪くなってしまう。
              けど巧く書くとめっちゃ良い!!
               というわけで時間いっぱいかけて書き終えた。
              あ〜この後テストだ…急いで勉強せねば。。。
5限:数学演習(テスト):やべ〜どんな問題が出るのやらと焦ってた
             問題が配布され見てみると…





             きたーーーーーーー!!!
             解ける〜!!丁度さっき見てたところだ〜!!
             というわけで頑張ったよ。
             こんなに集中したのは受験以来だったね。

             んで解き終わってみると、まだ40分!!
             やったね!!というわけで途中退室したよ。
             たぶん出来は満点かなぁ。

             みんな満点だよ、きっと。


             普段サボりまくってるs君が言ってるから間違い無い!!

*1:立体的に見えるように書く図法。多分よく目にする家の外観図とかです。