花火

えーっとですね、8月1日にみなとみらいで花火大会があるんだよね。んで今計画を立ててるところなんです。

大体の計画は
17:30集合
18:00くらいに花火見る場所に移動する。
19:00〜花火大会開始
20:30花火大会終了
その後、帰るor残ってオールする
って感じです。

肝心の夕飯なんだけど、何にも決めていないんだよね。コンビニで何か買おうと思ったけど、ほとんど買い占められています。なのでコンビニを当てにしない。
というわけで、夕飯は
1:どっかで食べておく
2:食料を買い占めて、花火を見ながら食べる
のどっちかになると思う。



細かいことは全く決めていないんだけど、花火の前に皆でどっかで遊びたいなぁって思うんだけど。何か言い案があったら言って下さいな。よろしくお願いします。