ひさびさのお勉強

今日は10時に起きて、ネット徘徊をして、二度寝して起きて12時。


あああああ廃人だ…たまにはゆっくり寝るのも悪くないね。うん。


お昼食べて、グダグダしてたらもう15時。はぁぁぁ。


さてはて勉強せねば。ここ一ヶ月勉強してないからね。


毎週遊んでるからね。まったく…。


なので勉強をせねば。


まずは英語、明日テストだからちゃんとテスト勉強をしないといけないのに集中できない…。


もうだめだめだぁ・・・。


人に教えるときは偉そうなことを言ってるのに。


仕方ない、数学をやろう。久々に数学勉強するな〜。


テーラー展開、マクローリン展開、ロールの定理、ロピタルの定理


全部忘れてる!!orz


ショック受けつつも勉強。


やっぱ数学っていいねぇ。


やはり理系だなぁ。と痛感。


けど1時間で5問しか解けなかった。もっと修行せねば。


結局19時までかけても数学と英語しか出来なかった・・・。


もっとやること合ったのに・・・


英語・数学・力学演習・線形代数・機構学・独逸語



わぁあああああああああああああああああぁぁぁっぁぁぁ



もうダメだぁぁぁぁっぁ〜。


誰か俺の家庭教師になってください。