ばいと

もう辞めたいよ。また問題児の担当が回ってきた…。
産業廃棄物処理場的な扱いだよ。
いやな生徒は俺のところへ…。
もう後期から減らさないといけないから、担当生徒を増やしたくないのに…。勘弁してください。いやマジで。
勘弁してください。
あとそろそろチャート式を導入して。塾が教材費をケチるってどう言うことですか??
なんで俺に自腹で買えとか意味不明なことを言えるの?おかしいよ。
他人事だからテキトウなことをほざけるのかも知れないが、かなり迷惑なんだよ。
授業中も生徒のチャート式を見ないと行けないんだよ。
本当に意味がわからん!!!!!!!!!死ねええええええええ!!!!!!!



愚痴ばっかですみません。
愚痴らないと無理です。やっていけません。
明らかに生徒数が多すぎます!先生不足!
誰かうちの塾に来てください。