ドライブ♪

オールナイトドライブ行ってきたさ。21時に三ツ沢グランドに集合。結局みんな集まったのは21時半、まぁこんなもんだね。
集合したらどの車に乗るかを発表、えーっと4人(3男、1女、1男×2)で一番でかい車を割り当てられた。
んでまぁ互いに自己紹介をして、ドライブ開始!
まぁ決まりごととしては26時までには三浦海岸のジョナサンに着く!そして花火!それだけだね。
だから車ごとによってルートが変わってくるんですよ。うちらは秦野にある矢美津峠に行って夜景を見てから三浦海岸に行くっていうことになった。
まずは横浜で3女の先輩を拾って秦野へ〜
まぁ横浜から秦野へは16号を進んで246で行くというルートで行った。
車内ではいろんな話で盛り上がったよ。
1胸は左右で大きさが違う
2下ネタしりとり
でおおいに盛り上がったよ2の下ネタしりとりは先輩達のすごさには驚いたね。とりあえず一言では言い表せないし、書けるようなことではないので詳しいことは割愛。
秦野に着いたら矢美津峠を攻めました!先輩運転巧くて乗ってて面白かった。
あと意外にレンタルでもスピードが出るんだね。
んで矢美津峠からの眺めは良かったよ-!かるく感動!そしてカップルの多さに驚く。
峠のくだりのときに対抗車線とぶつかりそうでした、かなり危なかったよ。
そんなこなでまた1時間程また下ネタトーク開始。
結局車内では下ネタオンリーでした。
26時前にジョナサンに到着。
なかでとりあえずみんなと話しつつ、注文をした。
何を食べるか迷った末にフルーツスペシャル?を注文。写真のものだね。
明らかに大きいよね
コーヒーゼリーの2倍以上の大きさだよ。俺的にはサイズは小さいほうのグラスくらいがうれしかったんだけどね、けど当然すべて食す。美味なり。

パフェを食した後は待望の花火をはじめる。


このとき27時過ぎ。
めっちゃ面白かったです。たくさんあって、花火し放題でした。
いろんなのを順番に燃して楽しんだよ。
28時半過ぎに警察出動。結局注意で済んで花火は御開きに。まだたくさん花火のこってたのに、ザンネン。
そんなこんなで日の出を見て家の方向別に分かれてさよなら。
んで6時半くらいに市民病院下のローソンに帰還。はぁー疲れた。
さていまから37時まで就寝します。